2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

井ノ原快彦くん、瀬戸朝香さん、結婚おめでとうございます! ジャニーズ事務所のアイドルの人がファンの前で結婚報告におどろいた。 木村拓哉さんの場合はいろいろあったし、テレビでの姿はパパには見えないけど。 ファンはどういう反応するんだろう?が気に…

リュックといえば

有吉弘行さんがリュック背負って海外へ。 お風呂に入ろうとしたときに、名前が聞こえてきてまたテレビに戻った。 海外で、ハンバーガーを食べ歩いていた。 大きなサイズで味も独特、とてもおいしそうだった。 それにしても、リュック姿で海外からもう10年以…

長瀬くんドラマ

以前のドラマビデオ『ムコ殿 パート1』を見ていた。 連続ドラマがない時期なので夜中に気楽に見れるものを探した結果だった。 りアルタイムでも見ていたが、相葉雅紀くんも出演で再放送の一部を録画してあった。 終わり近い回から、どんどん話がシリアスにな…

HERO

映画「HERO」を見に行ってきた。 旦那と子供の方が再放送を録画して見るほどこのドラマにはまっていた。 私も、キャストが好き人ばかりで、内容もおもしろく見ていた。 阿部寛さんは6年の間にすっかり主役級「ドラゴン桜」「結婚できない男」が好き。 勝村政…

黒い太陽SP

「黒い太陽SP」を見た。 連続ドラマは見ていてチェックしてたのに、忘れて見逃すところだった(苦笑) 最終回では、立花篤(永井大)が警察に捕まり、藤堂猛(伊原剛志)に完敗だった。 それは、出所して短時間で、もう自分のキャバクラを持ち繁盛させてい…

花ざかりの君たちへ 12

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の最終回SPを見た。 イケメン俳優によるバラエティコントと思って、楽しんでいた。 意外にシリアスな高跳び関連話もバランスよく入っていて好きだった。 佐野泉(小栗旬)と芦屋瑞稀(堀北真希)が男子高校…

山田太郎ものがたり 10

「山田太郎ものがたり」の最終回を見た。 太郎(二宮和也)は永原(吉沢悠)のいる大学からアメリカ行きの誘いを受けた。 学費免除の上に助手としての給料まで出るという好条件。 「夢はアメリカで大きなお野菜を作る」と小学校の卒業文集には書いてあった。…

ホタルノヒカリ 最終話

「ホタルノヒカリ」の最終回を見た。 寝る前に見るのに丁度いい気楽さと明るさががあり、よく見ていた。 甚平姿の高野部長(藤木直人)と蛍(綾瀬はるか)が縁側でのシーンが好きだった。 マコト(加藤和樹)は部長との同居してたも知った上で蛍と同棲した。…

山田太郎ものがたり 9

「山田太郎ものがたり」を見た。 豪邸に引っ越した山田一家は、メイド達からの食事の世話も受け大ハシャギ。 だけど、太郎(二宮和也)は広いベットにさえ馴染めないまま浮かない表情だった。 父の和夫(松岡充)から 「ウメちゃんは世話好きだから。生活の…

うたばん

「嵐」の新曲発売時のお楽しみ「うたばん」を見た。 旦那にも子供に「この時間だけは」と事前に頼んであった。 いきなり「Happiness」の歌披露からだった。 曲も歌詞も振り付けもいい、ただあの衣装は爽やかじゃないと思う(苦笑) 子供と二人だけだったので…