長瀬くんドラマ

  • 以前のドラマビデオ『ムコ殿 パート1』を見ていた。

連続ドラマがない時期なので夜中に気楽に見れるものを探した結果だった。
りアルタイムでも見ていたが、相葉雅紀くんも出演で再放送の一部を録画してあった。
終わり近い回から、どんどん話がシリアスになっていた。
最後の桜庭裕一郎長瀬智也)のライブシーンは何度も見ているのにまた泣いた。
楽しさと切なさがあって、ベタな展開ながらもハッピーエンドのドラマが大好き。
長瀬智也くんは二面性のある役が多いことに気づいた。
『ムコ殿』ではクールな人気アーチストとトレーナー姿で熱血漢のバカップル。
ハンドク!!!』では、研修医と元不良。
タイガー&ドラゴン』では、ヤクザと落語家。
マイ★ボス マイ★ヒーロー』では、ヤクザと高校生。
決めている姿はアイドルそのものなのに、おバカな役や激しい役もよく似合う。
『恋人よ』『白線流し』での繊細な青年役から、ほとんどずっと見ている。
『彼女が死んじゃった。』も全話見ていた。
自分で気づいてなかったけど、長瀬智也くんドラマのファンだったようだ。
10月からは『歌姫』というドラマが始まるらしい。
あらすじを読んでもピンとはこないけど、とりあえず初回は見ようと思う。