2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相談ごと

「嵐」の5大ドーム公演ツアーが決まった。おめでとう! 私のところにも、事務所から振込み案内用紙が届いた。 その件で、今とっても悩んでいる。 毎年、夏コンには一度ずつ参加している。 大阪ドームでのコンサートにも行ったことはある。 でも、今のところ…

1ポンドの福音 7

「1ポンドの福音」を見た。 ホスト話は原作マンガにもあった。 ストーリー展開は違っているが、チャンピンでホストだった。 シスター(黒木メイサ)が紅流星(桐谷健太)に騙されて店に行ってしまうところで『なんて世間知らずなんだろう』とヤキモキしなが…

ザ少年倶楽部 松本

今日の「ザ少年倶楽部プレミアム」のゲストは「嵐」の松本潤くんだった。 この番組をリアルタイムで見るために、家族にも頼み、夕食の準備も早め目に開始していた。 「嵐」新曲キャンペーン週間は忙しい(笑) 大野智くんは、安定剤。 当たってるなー、私に…

うたばん

「うたばん」を夕食時に家族で見た。 ゲストは「嵐」と「ELT」それに有名少女子役達だった。 「嵐」の新曲はまともに聴いたのは初めて。サビからがよかった。 トークでは、毎度おなじみの下克上コント。 これに少女子役の子も絡んできていて、おもしろか…

ごくせんパート1

「ごくせんパート1」の再放送録画にハマっている。 最初は、二度目の視聴だしハマるまではいかないと思っていた。 ところが沢田(松本潤)はクールから笑顔の優しいキャラに変化。 あの頃はまだファンじゃなかったが、カッコイイしキレイです。 内容も、毎回…

1ポンドの福音

「1ポンドの福音」を見た。 今回は耕作(亀梨和也)とシスター(黒木メイサ)の恋愛物語がメインだった。 いつもはクールなジム仲間の石坂(高橋一生)の失恋話もよかった。 たしかに、ボクサーのように安定性に欠ける仕事では、不安な女性もいるかも。 シス…

デスノート

映画「デスノート」を二週にわたってテレビで見た。 この映画は、前後編とも映画館で見ていた。 原作のマンガ本「DEATH NOTE」も、子供が買ったものを読んだ。 旦那はDVDも買って見て、自宅に持っている。 この作品は、原作マンガと映画版では展開が少し…

今期のドラマ

今期のドラマ キャスト目当てと気楽さで見ているものはある。 今回の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の親子物語はベタながらも笑って泣けた。 米倉涼子さんの「交渉人」は、ありえなさすぎな設定が逆にいい。 続きが気になり見ている。 でも、あえて感想を書き…