ごくせんパート1

  • 「ごくせんパート1」の再放送録画にハマっている。

最初は、二度目の視聴だしハマるまではいかないと思っていた。
ところが沢田(松本潤)はクールから笑顔の優しいキャラに変化。
あの頃はまだファンじゃなかったが、カッコイイしキレイです。
内容も、毎回ヤンクミ(仲間由起恵)が立ち回りばかりしている訳ではない。
どちらかといえば、人情話のストーリーの方に重点が置かれている気がした。
熊田の父の回は泣けてしまった。
その上、最終回手前でヤンクミの秘密(任侠一家の孫娘)までバレそう。
持ち上げて騒いだり一気に落としたりのマスコミの姿が現実にありそうでこわい。

  • 今週来週は「嵐」キャンペーン週間。

2月20日の新曲のため、うたばん、Mステ、音楽戦士、少年プレミアム(松本潤HEY!HEY!HEY!、おネエ★MANS(大野智)、ぐるナイ(相葉雅紀)、とレギュラー以外でも出演ラッシュ。
すでにDVDレコーダーには録画予約した。
どんな振りで歌ってくれるんだろう?ワクワク。
早めに編集のやり方を覚えて保存できるようにしておかないと。私にわかるかな?
この期間は、私にとってのお祭り期間だ。