2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞

最近「関ジャニ∞」の曲もよく聴く。 「浪花いろは節」の『エンヤコラセードッコウセ」が好きで疲れが取れる。 「無責任ヒーロー」は携帯の旦那用着メロにして歌番組録画でよく視聴している。 ドラマでは「左目探偵EVE」を間違って途中の話から見てしまっ…

ドラマは脚本家

ドラマは、出演者、企画、演出、そして脚本家が大切だと思う。 今期、気軽に楽しく見ていたのは「853 刑事・加茂伸之介」だった。 「相棒」の亀山刑事を長年やっていた寺脇康文さんが主演。 同じ刑事役はどうなんだろう?と思っていたが、加茂刑事もおもしろ…

嵐の宿題くん

「嵐の宿題くん」は深夜番組、今の私は毎回録画して翌日の昼などに見ている。 「嵐」のバラエティー番組の中で、この番組が一番安心して楽しめている。 他はあまり見ない子供も、この番組は夕食時に見たい番組がない時によく見ている。 『Aの嵐』の相葉雅紀…

嵐の新曲

「嵐」の新曲『Troublemaker CD』がよい。 『Troublemaker』は「特上カバチ!」ドラマの主題歌。 『揺らせ、今を』はズームイン朝のお天気曲でオリンピック応援歌。 それにカップリングの曲もよい。 オリコンによると、2日のフラゲ日だけで23万枚以上の…