嵐の宿題くん

  • 嵐の宿題くん」は深夜番組、今の私は毎回録画して翌日の昼などに見ている。

「嵐」のバラエティー番組の中で、この番組が一番安心して楽しめている。
他はあまり見ない子供も、この番組は夕食時に見たい番組がない時によく見ている。
Aの嵐』の相葉雅紀くん『当直』もする大野智くん『進行係』もする櫻井翔くん『催眠術』ネタもする二宮和也くん『料理取り分け』もする松本潤くん。
ゲストも俳優女優からお笑い芸人まで多彩。
どの嵐メンバーも笑わせ楽しませてくれる。
なのに、次で最終回は淋しい。
放送日時が変更になり、一時間の嵐バラエティーになるらしい。
楽しい番組になってほしい。
最終回は、パジャマでうだうだ、楽しみだ。