2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマずくし

退院直後はドラマばかり見ていた。 「明日の記憶」を聞いたら、春先に入院し5月末に退院した頃のことを思い出した。 「嵐」の「明日の記憶」CDは、旦那と一緒に外出して初回限定盤を買ってもらった。 1ヵ月くらい運転禁止で自宅にばかりいたので、ずっと昼も…

アイドル雑誌

久しぶりに本屋で、アイドル雑誌を見てきた。 まずは「嵐」のページを探して、写真を見た。 その後、コンサートつながりでカミセンのページも見ようとした。 ところが、最初の雑誌には一人しか載っていなかった。 これはヘンと思って、他の雑誌もチェックし…

カミセンコンサート

この夏は「Coming Centuryコンサート」に行って来た。 「Coming Century」はV6の年下三人グループのことで通称は「カミセン」 なのに、平均約30歳でもう若くはないかも(笑) 今年も「嵐」コンサートは大都市のドーム以上での開催で行くのはあきらめた。 そ…

救命病棟24時 1・2話

「救命病棟24時第4シリーズ」の1・2話を見た。 海南医大高度救命救急センターに赴任した進藤一生医師(江口洋介)はかっこいい。 だけど、救命医が全員辞めて人手が足りないのに患者を受け入れすぎ。 応援の眼科の丹原医師(趙除ナ和)耳鼻科の野口医師(矢柴…

嵐ベストアルバム

TSUTAYAで初回限定盤のレンタルについて質問した。 もうすぐ「嵐」のベストアルバムCD『All the BEST! 1999-2009』が発売される。 ネットを見ていると、初回限定盤は予約も取れない状態らしい。 私は、発売情報を知ってすぐにネット通販で初回版だけ予約した…

ブザー・ビート 5

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 」の5話まで見た。 直輝(山下智久)が、菜月(相武紗季)の浮気現場を目撃してしまった。 菜月は直輝に不満があったが、好きだったのは本当のようだ。 悩んだ末、直輝は菜月に別れを告げて、廉(金子ノブアキ)に菜月のことを…