2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER・最終回

退院し、録画を見た。 泣いちゃった。 回想シーンや記者とうっかりさんの会話で、 『幼い我が子が父から虐待を受けていて、逃れるために奈緒が放火、父を殺したが、うっかりさん母がかばい服役』 と、想像がついた。そうだったんだ、納得。 つぐみが奈緒に会…

アイドル雑誌

ただ今、交通事故にあい入院中。 旦那が、入院荷物で、私が買っておいたアイドル雑誌も持って来てくれた、気がきく人だ! 普段はアイドル雑誌まではほとんど買わない。 でも、表紙の大野智くんの和やか笑顔にひかれ、衝動買いした雑誌『POTATO.7月号…

三浦友和

最近の、三浦友和さんがとてもいい。 昔は、山口百恵さんとの共演が多く、赤い疑惑にハマッていた。 そして、二人は結婚。 卒業文集の好きな俳優さんで、三浦友和、と書いた記憶がある。 最近は、東野圭吾さん原作ドラマで怪しい役している。 二宮和也さん主…

KAT-TUNのコンサート

今年は、KAT-TUNのコンサートに行って来た。 私は「嵐」のDVDからジャニーズ全体に関心を持つようになった。 KAT-TUNの楽曲が好きで、運動する時に常に聞いている、DVDも見ている。 上の方の席だったので、双眼鏡も用意して行った。 でも、肉眼でも想像より…

申込書

「嵐」のファンクラブから、コンサートの案内がきている。 やはり、大都市でしかやらない。 こんなに、レギュラー一杯で忙しい中、コンサートツアーまでやってくれるだけ、ありがたいのかも。 無理すれば控えるできる会場の日付けを見た。 子供のテストと重…