アイドル雑誌

ただ今、交通事故にあい入院中。
旦那が、入院荷物で、私が買っておいたアイドル雑誌も持って来てくれた、気がきく人だ!
普段はアイドル雑誌まではほとんど買わない。
でも、表紙の大野智くんの和やか笑顔にひかれ、衝動買いした雑誌『POTATO.7月号』だった。
中の「嵐」のポスターが、とてもカッコよかった。
見舞いの義理母から、
「なんか雑誌でも時間潰しに。」
と言われ、
「じゃあ、写真一杯のお願いします。」
で、買って来てくれたのが「KAT‐TUN」と「嵐」が表紙の『Myojひo.8月号』。
一緒に見ていたら、『おこげサクサク』で、二宮和也くんだけ義理母も知っていた。
入院のお供にはアイドル雑誌
見ていると、時間が経つし、心が和む。