2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の宿題くん・トライアングル 最終回

家族で食事をしながら、『「嵐」の宿題くん』を見ていた。 「嵐の宿題くん」生っぽい?SPでの料理コーナーで、残念なトンカツを作っていた。 それを見て旦那が、 「おいしそう、作って食べたい」 と言い出した。 そして、食パンに衣を付け始めた。 揚げるの…

上地雄輔ひまわり物語

家族と一緒に「上地雄輔ひまわり物語」 最初は、そんなに期待していなかった。 メジャーリーガー松坂大輔の野球部の先輩でキャッチャーだったこと。 ケガで野球を断念したこと。 スカウトされて、芸能界入りしたこと。 それらのことは、すでに「おしゃれイズ…

歌のおにいさん 最終回

「歌のおにいさん」を見た。 健太(大野智)が安斉(吹越満)を殴り、ファイナルライブ企画は消えた。 真鍋プロデューサー(木村佳乃)は、健太の「好きで」の言葉がうれしかった。 『みなうた』終了で、再び就職活動中の健太。 パチンコ店にも行き、そこで…

映画ヤッターマン

「ヤッターマン」を見に行った。 私も小さい頃は『豚もおだてりゃ木にのぼる』を毎週楽しみにしていた。 「嵐」の櫻井翔くんがやると知ったときは、なぜ今ヤッターマン?と思った。 そして、人の演技では難しいのでは?とも思っていた。でも、 おもしろかっ…

歌のおにいさん 7

「歌のおにいさん」を見た。 健太(大野智)と守(丸山隆平)は包帯だらけ熊の着ぐるみで登場。 それは、先週放送のケンカで着ぐるみがこわれたから。 健太が、 『正義の味方「ヤッターマン」にも負けないほどの人気者』 と思っていると「嵐」の櫻井翔くんが…