2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

「嵐」が新曲「Everything」のプロモで「うたばん」に出演した。 前回出演からまだ1ヵ月も経っていない。 それだけ、シングCDの発売が多いってこと、それはうれしい。 「うたばん」は芸人コラボ企画だった。 相葉雅紀くんは、ジョイマン、一緒にノリがよかっ…

嵐のコンサート

「嵐」の今年のコンサート予定が発表された。 『国立競技場3日間連続公演を皮切りに全国5大ドームツアーがスタート』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000045-spn-ent との知らせが届いた。 ああやっぱり、ドーム以上の会場ばかり。 私が日帰…

事件物

今期のドラマは事件物が多い、と感じている。 ボチボチと録画してあったドラマを見ている。 自宅にいなかったため、ほとんどのドラマが途中からだった。 それでも、1話解決のドラマもあり、途中からでも楽しんでいる。 天海祐希が主演の「BOSS.」は、原則1話…

アタシんちの男子

録画しておいた「アタシんちの男子」を数回分見た。 母親十か条など、意味不明の設定やストーリー。 ここまでくると、逆にバカバカしくおもしろい。 堀北真希さんは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」のように、イケメン男子の中に女の子が一人の…

アメトーク

『アメトーク』DVDを見た。 1・2・3巻と旦那と子供でお金を出し合い、『アメトーク』を買った。 『家電芸人』は、SPの録画を見ていて、楽しみにしていた。 私には高度すぎて、よくわからないところもあったが、おもしろかった。 家電を選ぶときに一緒に来て…

スマイル

『スマイル』4・5・6・8話を見た。 スマイルという題名で、明るい恋愛物を想像していた。 ところが、実際は偏見にさらされ、暗く重たい事件の続くドラマだった。 ビト (松本潤) は、フィリピンのハーフ。 そのことで、いじめられをうけていた、その感覚はイ…

CD

旦那と一緒に「嵐」CDの予約をしに行っていた。 『明日の記憶』は、初回限定盤を予約できず通常盤のみ購入していた。 7月1日に新曲『Everything』も、予約競争に出遅れて、ネットでの予約購入は難しくなっていた。 ショッピングセンター内のCDショップでは『…