CD

  • 旦那と一緒に「嵐」CDの予約をしに行っていた。

明日の記憶』は、初回限定盤を予約できず通常盤のみ購入していた。
7月1日に新曲『Everything』も、予約競争に出遅れて、ネットでの予約購入は難しくなっていた。
ショッピングセンター内のCDショップでは『Everything』初回の予約ができた。
CDショップには「嵐」の特設コーナーがあり『明日の記憶』初回1が置いてあった。
購入をあきらめていたもので、うれしかった。
旦那が「買ってあげる」と言ってくれたことも別の意味でうれしかった。
他のCDも見て、つるの剛の『つるのうた』も買ってくれることになった。

この2ヶ月ちょっと、私は入院していた。
入院中は「嵐」ファンで、なんとか過ごしていて気がする。
個室の頃は、雑誌の切り抜きを何度も見て、時を過ごしていた。
他の患者仲間とは、同じ「嵐」ファンで仲良くなった。
患者仲間のSちゃんは、櫻井翔くんの大ファン。
テレビや雑誌を見て「翔くん」と言い合っていた。
私は、大野智くんのファンということにしていた。
もう一人は、KAT-TUN赤西仁くんの大ファンだった。
私は、KAT-TUNなら亀梨和也くんがよく、曲が好き。
退院して見た番組も「嵐」出演の番組が多い。
まずは、録りだめしてあった『嵐の宿題くん
新曲CDキャンペーン中で「HEY!HEY!HEY!」「Mステ」「うたばん」
『私は、大野智くんのファンということにしていた。
明日の記憶』は、ダンスは大人しめだけど、じっくり聞きたい曲だった。

『つるのうた』を聴いて。
いいと思う曲とイマイチと思う曲がハッキリと分かれた。
『M』『愛し君へ』『オリビアを聴きながら』といったバラード曲はよかった。
つるの剛は、かなりハスキーな声だった。

「嵐」ファンや音楽好きなおかげで、楽しい時を過ごせる、ありがたい。