2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国で君に逢えたら

録画しておいた「天国で君に逢えたら」を見た。 本来、私はヒューマンドラマが苦手。 だから、二宮和也くんが病人役のSPドラマは見てなかった。 でも、今回は二宮くんが精神科医役とのことだったのでドラマを見た。 大学病院で診察中の野々上医師(二宮和…

PV集発売

「嵐」のPV集『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]』が発売される。 2003年、二宮和也くん「Stand Up!!」と松本潤くん「きみはペット」はよく見ていた。 でも、その時点ではまだ「嵐」ファンではなかった。 2004年春、たまたま中古店で「嵐」のアルバ…

酒井法子さん

酒井法子さんの保釈のニュースを見た。 第一印象は『カワイイ』だった。 ショートカットで薄化粧のため、デビュー当時の酒井法子に戻っているように見えた。 罪状は、覚せい剤所持と使用、で決して軽いものではない。 報道されてきたニュースで、暴力団員の…

金曜ナイトドラマ

録画しておいた「歌のおにいさん」を見ていた。 第七話で、 「また来ていい?」 と聞いていた子供が、こども店長、だった。 加藤清史郎くんといって「仁侠ヘルパー」にも出演している。 本当に売れっこ子役なんだ、と思った。 学校行く暇あるんだろうか?と…

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」は映画館で見た。 子供が幼い頃「クレヨンしんちゃん」大好きだった。 それで、劇場版は家族三人で映画館へ行って見ていた。 2002年の「戦国・・・」劇場版アニメのストーリーを簡単に書くと、 戦国の世…

アルバムCD

「嵐」ベストアルバムCD「All the BEST! 1999-2009」ミリオンおめでとう! 「ズームイン朝」のエンタメコーナーで、ミリオン達成の報告があった。 「嵐」の場合、デビュー曲「A・RA・SHI」が97万枚までで止まっているらしい。 今回のベストアルバムが、初…