金曜ナイトドラマ

第七話で、
「また来ていい?」
と聞いていた子供が、こども店長、だった。
加藤清史郎くんといって「仁侠ヘルパー」にも出演している。
本当に売れっこ子役なんだ、と思った。
学校行く暇あるんだろうか?と余計心配をしてしまった。
ドラマの方は一話だけのつもりが、続けて見ている。
矢野健太こと大野智くんの横顔は舞台のときのように美しかった。
10月からは同じ粋で、相葉雅紀くん主演で「マイガール」が始まる。
映画では主演経験もある(Jr.時代に「新宿少年探偵団」)がドラマは初主演。
バラエティ班?でドラマ出演自体が久しぶりだから、見る方がドキドキしている。
子役との写真を見ると、とても優しいパパになりそう。
とても楽しみにしている。