2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 Mステ

Mステで、「嵐」の「Monster」を視聴した。 今回が、歌番組での「Monster」初披露、今のところ次はない。 前は「うたばん」への出演を一番楽しみにしていたが、今回は出演がなかった。 バラエティ3本に、大野智くん「怪物くん」ドラマ、櫻井翔くんニュース…

ハガネの女 初回

録画してあった「ハガネの女」 を見た。 吉瀬美智子(芳賀稲子)要潤(塩田渉)バナナマン設楽統(先崎徹)が好きで録画した。 内容が小学校の先生と生徒の話だとは知らなかった。 ましてや、イジメシーン満載ドラマだとは思ってなかった。 私は、水をかけた…

嵐モンスター

「嵐」の新曲「Monster」CDを聴いてDVDを見ている。 激しい曲とダンスの振り付けかっこいい。 大野智くん『魔王』『歌のおにいさん』『怪物くん』は激しい曲調ばかりだと思う。 櫻井翔くん『ザ・クイズショウ』二宮和也くん『流星の絆』相葉雅紀くん『…

月の恋人 初回

「月の恋人」を見た。 木村拓哉くんと篠原涼子さんの共演ということで見た。 二人とも存在感があって流石、とても、現実ではお父さんとお母さんには見えない(笑) 中国の上海を舞台は、私にはよくわからない。 海外の映画や俳優さんにはまったく関心のない…

KAT‐TUN

Mステで「KAT-TUN」のスペシャルメドレーを見た。 新曲はテンポがよく好き感じだった。 私がファンクラブに入っているのは「嵐」 それをキッカケに、いろんなジャニーズ見たり聞いたりしている。 KAT-TUNの曲もほとんど持っている。 スポーツクラブで聞きな…

「怪物くん」と「嵐」

『怪物くん』と『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!』『VS嵐』は見ている。 『怪物くん』(大野智)くんは年齢不詳? すねた顔や眠っている表情は、少しの無理で学生年齢にも見えてしまうから不思議。 大野くんはコスプレ的な役も合っていると思う、舞台経…