KAT‐TUN

新曲はテンポがよく好き感じだった。
私がファンクラブに入っているのは「嵐」
それをキッカケに、いろんなジャニーズ見たり聞いたりしている。
KAT-TUNの曲もほとんど持っている。
スポーツクラブで聞きながら走るのに、丁度いい曲が多いから。
次の新曲「Going!」CDも、曲数の多い初回2の購入をすでに決めている。
亀梨和也くんは「野ブタ。をプロデュース」の頃から好き。
ちょっと、ナルシストっぼさは感じるが、芸能人になる人ならそれも必要と思っている。
買うCDを決めるさいに、各メンバーのソロ曲を聞き直してみた。
中丸雄一くん、いい声していて上手い。
アイドルとしては地味かな、と思っていたが、整った顔でスタイルもいい。
メンバーが出演しているドラマなども、わりとよく見ている。