「怪物くん」と「嵐」

『怪物くん』(大野智)くんは年齢不詳?
すねた顔や眠っている表情は、少しの無理で学生年齢にも見えてしまうから不思議。
大野くんはコスプレ的な役も合っていると思う、舞台経験が多いからかも。
ドラマも、怪物くんと共のドラキュラ(八嶋智人)オオカミ男 (上島竜兵)フランケン(チェ・ホンマン)とのコメディシーンや姉(川島海荷)弟との人間的な交流がある。
ストーリーは怪物くんが人間達や悪魔族と関わり成長していく物語。
フランケンが大きな体で楽しそうに踊る姿はとてもかわいい。
キャスティングが絶妙だと感じた。
全体ストーリーとは別に、一話完結のストーリーがある。
小さな子から大人まで、気軽に楽しめと思う。
嵐にしやがれ』が始まり「嵐」の一時間バラエティーが3本になった。
男性ゲストを迎えて教えてもらう、の企画はおもしろいと思う。
でも、ゲストも内容も知らせずにはどうだろう・・・
「嵐」に時間が少ないからリハーサルなどの時間を省くため?と思ってしまった。
アニキゲストが司会進行で「嵐」がゲストに見えてもいた。
有吉弘行くん相手のときは「くりいむしちゅー」と「嵐」のMCの差を感じてしまった。
志村けんさんの「バカ殿」メイクは「嵐」メンバーにはあまり似合わないかな。
回数をこなせば、もっとおもしろい番組になるかな。
ひみつの嵐ちゃん!』最近はけっこうおもしろい。
「嵐」バラエティーと言いながら、関係ないVTRばかりの頃が長かった。
出演て録画はしても早送りばかり、なんだか悔しくもったいなような感じと思っていた。
店を借りきってのマネキン対決は、5人の買い物方法の違いがおもしろかった。
迷ってキープばかりの櫻井翔くん、真剣に迷い新しい感覚の相葉雅紀くん、アッサリ決めて遊んでいる大野智くん、頭の中でコーディネートしていく二宮和也くん、選んいる内に違う方向へ行く松本潤くん。
3名が選らんでいたダボっとしたズボンだけは、私にはいいところがわからなかった。
VIPルームも、ゲストに合わせて企画が用意されてるところがいい
VS嵐』は、番宣が多いのでゲストが豪華な時か多い。
明るい色彩で気分も明るく、楽しそうにゲームしている。
夕食時にかけて見ているのにイヤミがなく丁度いい。
絵的には、ロッククライミングが好き。