2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡蒼甫さん

ドラマ『リアル・クローズ』で高岡蒼甫さんを見た。 NHK連続テレビ小説と大河ドラマに主演した宮崎あおいさんの夫、とは知っていた。 『ROOKIES』は再放送で見ていて、捕手役だった。 熱血ドラマは苦手だけど、出演俳優がよくて見ていた。 『猿ロック』は、4…

JIN-仁- 初回

「JIN-仁-」を見た。 期待してなかったが、新ドラマだし一応予約し、リアルタイムで見た。 おもしろかった!! 南方仁(大沢たかお)の脳外科医は見る前は、地味かなと思っていた。 ところが、江戸時代に行ってからがおもしろかった。 着物や家屋などすべて江…

マイガール 初回

「マイガール」初回を見た。 笠間正宗(相葉雅紀)は、写真スタジオでアシスタントとして働いていた。 正宗にはずっと忘れられない女性がいた。 高校生のときに付き合っていた4歳年上の恋人の塚本陽子(優香) 陽子は、6年前に突然海外留学を決めて正宗の元…

嵐メンバーのドラマ

このブログには「嵐」メンバーのドラマレビューが多い。 「嵐」のメンバーの中で誰が一番好き?の質問には私は答えられない。 歌関係は大野智くんや二宮和也くんに惹かれることが多い。 バラエティーでは相葉雅紀くんや櫻井翔くん。 一番よく見たドラマは松…