白い雲のように

お試しか!のカラオケ企画を見ていた。
採点マシーンで一位じゃないと、帰れません、という企画。
エハラさんという芸人が歌が上手だったが、歌い過ぎで高音が出なくなってしまった。
そこで猿岩石の『白い雲のように』を歌うことになった。
何度か歌って、一位獲得!やったー。
選曲されて、私はうれしかった。
明日のカラオケでは、たくさんの人が歌うんだろうな。
『白い雲のように』は私の人生に大きな影響を与えた曲。
懐かしくなって、ネットを探してみると、コンサートで歌っているところがあった。
森脇くん、若くてかわいい!
歌は上手いのに、ぎこちないアイドルぶりが好きだった。
有吉さんは、アイドル時代も芸人志望、今はバラエティで引っ張りだこで願いはかなったかな。
森脇くん、引退して、何しているかな?