2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医療ドラマ

今期は「JIN -仁」と「ギネ 産婦人科の女たち」を見ている。 「JIN -仁」の方は、幕末にタイムスリップした医師の話。 タイムスリップ自体がありえない話なので、仁の医術がすご過ぎでも気にならない。 スーパーマンドクターの手術の様子を楽しみに見ている…

傍聴マニア

録画して「傍聴マニア」も見ている。 主な連続ドラマのほとんどを録画予約して都合のいい時間に見ている。 このドラマは40分放送の1話解決なので、寝る前の少しの時間で見ることができる。 第三話は、ストーカー規制法違反でおもしろかった。 男性側から見れ…

ファンクラブから

「嵐」の10周年はとても派手だったと思う。 まず、ファンクラブから会報と抽選で当たった直筆サイン色紙が届いた。 (この時の様子は、下のブログに) 今日、記念品のオリジナルフォトケースも届いた。 ファンクラブは他のところも入っていたことがあるが、…

嵐 10周年

今日、11月3日は「嵐」のデビュー10周年、おめでとうございます! この2週間は「嵐」メンバー出演の番組が多かった。 まずは『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』の特番で、一日4時間。 明石屋さんまさんはやっぱりドークが上手い、大笑いしながら見た。 10周年記…

マイガール 4話

録画しておいた「マイガール」を見た。 今回は、泣けたしよかった。 ずっと見ていたが、子育て経験ありの身ではイライラも多く、感想までは書けなかった。 正宗(相葉雅紀)がコハル(石井萌々果)を一人留守番させたり、大家や親に隠したり。 引き取ってお…