ファンクラブから

  • 「嵐」の10周年はとても派手だったと思う。

まず、ファンクラブから会報と抽選で当たった直筆サイン色紙が届いた。
(この時の様子は、下のブログに)
今日、記念品のオリジナルフォトケースも届いた。
ファンクラブは他のところも入っていたことがあるが、記念品は初めてだった。
色紙はぜひ飾りたいと思っているが、ちょうどいいケースがまだ見つかってない。
見てニコニコしては封筒に戻す、を繰り返している。
先週発売の『嵐のPV集DVD』を、ようやく昨日から見始めた
ずっと「嵐」の出演番組が多くて、確認のための1・2曲しか見る時間がなかったから。
PVは、初回限定盤やケーブルの音楽チャンネルで全部見ていた。
だけど、間のメンバーからのコメントがいいし、PVも久々だと見入ってしまう。
今年は、コンサートや舞台にも申し込まなくて、会費は会報のためだけだった。
でも、好きになった芸能人のファンクラブに入っていると、うれしいこともあっていい。

せっかくなので、サイン色紙の画像をアップしました。
サインを見る機会がなかったので、名前が読めないメンバーもいました(笑)
とても大切にします、ありがとうございました!