嵐 Mステ

  • Mステで、「嵐」の「Monster」を視聴した。

今回が、歌番組での「Monster」初披露、今のところ次はない。
前は「うたばん」への出演を一番楽しみにしていたが、今回は出演がなかった。
バラエティ3本に、大野智くん「怪物くん」ドラマ、櫻井翔くんニュース、相葉雅紀くん舞台・バラエティー二宮和也くん映画、松本潤くん次回月9ドラマ。
忙しすぎて、歌番組に出演の時間も取りにくいんだろう。
私は、CD発売前に「嵐伝SP」で見たが、特にファンじゃない人には初見だろう。
今回の曲は、歌はもちろん、振り付けダンスも衣装も、モロ私好み。
歌番組出演がなくとも、CDは順調に売れているらしい。
トークの時間がいつもよりも長く感じた。
握手で、ファンのメンバー以外は無視された話には、笑って共感もした。
他のメンバーとも握手のチャンスがあったのに、無視しちゃった人は、今頃とってももったいないことをしたと後悔しているだろう。
今回は、AKB48など、ランキング上位の人達の出演が多くて、楽しかった。