アルバムCD

「ズームイン朝」のエンタメコーナーで、ミリオン達成の報告があった。
「嵐」の場合、デビュー曲「A・RA・SHI」が97万枚までで止まっているらしい。
今回のベストアルバムが、初の100万枚突破になる。
二週目の集計には間に合わず、月曜日に突破というのがなんだか「嵐」らしい(苦笑)
デビュー曲のCDはショップで見かけたことがない。
再発売すればミリオンだったのでは?と思っている。
「10周年にいい記録ができてよかったね」と言いたい。

  • 「ヘキサゴン」で、つるの剛士の「未来予想図?」を聴いた。

落ち着きと力強さのある歌声に引き込まれた。
ネットで「つるのおと」CDの予約をしそうになった(まだしていない)
「つるのうた」アルバムCDは持っていて、眠るときによく聴いている。
あのかすれ声でのバラードが、なぜかよく眠れる。
私は、バラードの名曲をカバーに弱い(笑)
徳永英明さんのカバーアルバムも、よく聴いていた。
どうしようかな?