うたばん

  • 「嵐」が新曲「Everything」のプロモで「うたばん」に出演した。

前回出演からまだ1ヵ月も経っていない。
それだけ、シングCDの発売が多いってこと、それはうれしい。
「うたばん」は芸人コラボ企画だった。
相葉雅紀くんは、ジョイマン、一緒にノリがよかった。
松本潤くんんは、オオカミ少年、最初はNGを出したが、なんとかやった。
櫻井翔くんは、アントキの猪木、思い切ってやっていた。
大野智くんは、弾丸ジャッキー、レオタードなのになぜかズボンに笑った。
床運動の側転やバク転はさすがに上手かった。
二宮和也くんは、夙川アトム、業界用語ネタだった。
ゆってぃと天津木村も来ていて、相葉くんと二宮くんがまたやらされていた。
ダメだしでもう一回は、もうお約束なのかもしれない。
櫻井くんは、いろんな芸人と絡まされ、大変そうだった。
前回と同じ芸人と一緒の企画で、見る前から不安があった。
不安が当たってしまった・・・
「嵐」だけのトークがなく、芸人ネタばかりだった。
私は「嵐」は好きだけど、若手芸人はそんなに好きではない。
芸人ならバナナマン辺りの中堅芸人の方がいい。
「嵐」メンバーを見たいと思ったら、芸人とネタをやっているところになってしまう。
いままでの「うたばん」は、何度もリピートして見ている。
でも、前回の芸人コラボは、編集したときに見たっきりだ。
芸人が出ていてもいいが「嵐」だけのトークやコーナーも見たかった。
歌番組の中で一番おもしろかった「うたばん」なのに、もう戻らないのだろうか?
歌披露コーナーの方がオマケに見えた。
新曲「Everything」は、携帯CMの曲でいい感じだった。
櫻井くんの髪が歌だけ短くてビックリした。
最近「嵐」関係の話題に、ネガティブ感想が多くなってしまった。
アイドル「嵐」を見て聞いて、明るい気分になりたいだけなのに・・・
他の歌番組に期待している。

追記
今回の「うたばん」は視聴率がよくなかったようだ。
「嵐」ファンだけど、なんだかうれしかった。
芸人コラボ企画はおもしくない、との私の感想が間違いじゃない、と認めれた気がしたから。