PV

  • 「嵐」の新曲「Everything」のPVを見た。

CD自体は6月30日(火)にはフラゲしてあった。
店には初回限定盤が山積みにされていた。
ネットショップでは予約だけで売り切れなのに・・・今も店にあるのかな?
携帯会社のCM曲「Everything」と「season」、どちらもしっとりといい感じの曲だった。
今日はケーブルTVの音楽専門チャンネルで「Everything」のPVが放送された。
気楽にテレビでPVを見ることができるように録画した。
予想どうり、この時期はまだ短縮バージョンだった。残念。
それで、初回限定版に入っていたDVDでPVを見た。
(持っているなら先にDVDで見ろ。と自分につっこみたい)
レコーディング風景と道を歩くシンプルな作りだった。
服装がカジュアルでもろ私好み、雰囲気もよかった。
最近は、行けないコンサートの話題やあまりおもしろくなかったバラエティ番組と、「嵐」関係でネガティブになることも多かった。
でも「嵐」の曲を聴いている落ち着き気分がよくなる。
私は「嵐」なら音楽関係が一番好きなのかもしれない。

いつもなら、録画しておいて翌日辺りに見ていた。
嵐5人での企画コーナーには変わっていたが、あまり期待はしていなかった。
でも今回は「ダメ嵐」のコーナーがおもしろかったので、リアルタイムで見てしまった。
恋愛関係の質問に、メンバーが自分の好きなことを答えてた。
嵐メンバーがメインでトークが多いのは、やはりもおもしろかった。
最後の罰ゲーム(氷水に落ちる)は、相葉雅紀くんが落ち。
後半の「5人連続劇場」も見たいが、もう眠くなってきたので明日にしよう。
嵐メインの企画(ファン向け企画)でも視聴率もいいことを願っている。

  • 4月期のドラマが終わった。

事件物が多かった、途中から見た、のであまり感想がかけなかった。
7月期のドラマは、まだよくわからない。
気軽に楽しめるドラマが多いといいな。