嵐のコンサート

  • 「嵐」の今年のコンサート予定が発表された。

『国立競技場3日間連続公演を皮切りに全国5大ドームツアーがスタート』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000045-spn-ent
との知らせが届いた。
ああやっぱり、ドーム以上の会場ばかり。
私が日帰りできる会場でのコンサートは、もう望めないんだ・・・
と、ガッカリした。
ドームでのコンサートは、一度見に行ったことがある。
席としては「中」程度の場所だったと思う。
それでも、ほとんど肉眼では見えずメンバーの顔の見分けもつきにくかった。
結局、大画面にうつるコンサートの映像を見ているだけだった。
何万人も集まる場所では、トイレに行くにも20分待ち。
人の多さに酔ってしまった。
それでも、同じ会場に「嵐」のメンバーがいて歌い踊ってくれることは楽しかった。
我が家にも、もう少しすると、申し込み用紙がくるだろう。
もしかしたら近くの席で当選するかも?の期待から、申し込みを迷う。
遠くの席での当選なら、落選の方が交通費や宿泊代がかからなくていい、と思う。
こんなことを書くと「どんな席でも当選して見に行きたい」というファンの反感を買うかもしれない(苦笑)
最初に行ったコンサートの席が良すぎて(花道横で目の前にメンバー)贅沢になってしまったのかもしれない。
「嵐」ニューアルバム「All the BEST! 1999‐2009」8月19日(水)発売決定!!』
このアルバムの収録曲は、ほとんど持っている。
でも、このCDはきっと買ってしまうんだろう。
PV付きになるかも?と思っていたので「メンバーがシングル以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも」を初回限定には意外だった。
値段も手ごろだし、CDは楽しみにしている。