アイドル雑誌

まずは「嵐」のページを探して、写真を見た。
その後、コンサートつながりでカミセンのページも見ようとした。
ところが、最初の雑誌には一人しか載っていなかった。
これはヘンと思って、他の雑誌もチェックしていった。
カミセンコンサートの記事で、森田剛くん三宅健くん岡田准一くんの三人が載っている雑誌を一誌だけ見つけた。
他は載っていないか、一人づつだった。
目次を見ていて、気づいたことがあった。
SMAPTOKIOもV6のトニセンも載っていなかった。
上のメンバーでドラマ出演中の人だけは、個人で載っていた。
アイドル雑誌に掲載されるかどうかのボーダーは30歳くらいのようだ。
今は年齢が高くなってもアイドルを続けているグループが多い。
それでも、アイドル雑誌だけは年齢制限があるんだな、と思った。