ブザー・ビート 5

  • 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 」の5話まで見た。

直輝(山下智久)が、菜月(相武紗季)の浮気現場を目撃してしまった。
菜月は直輝に不満があったが、好きだったのは本当のようだ。
悩んだ末、直輝は菜月に別れを告げて、廉(金子ノブアキ)に菜月のことを頼んだ。
切ない恋愛トラブルが月9らしくていい。
莉子(北川景子)は川崎(伊藤英明)に本気の付き合いを迫られていた。
莉子は直輝のことを「好きじゃない、友達」と言い続けていた。
なのに、電話で泣いていたから、と合宿先まで会いに行った。
そして、お互いに抱きしめあってしまった。
とうとうキター!
これでこそ、恋愛ドラマの王道、と思った。
このドラマには病気で死にそうな人も、重っくるしいテーマもない。
そこがいい。
若い女性二人の部屋に、若い男性が居候する、はありえないと思う。
でも、そのシーンはほのぼのしていて好き。
今期では一番に楽しみしているドラマになっている。