うたばん

  • 「うたばん」を夕食時に家族で見た。

ゲストは「嵐」と「ELT」それに有名少女子役達だった。
「嵐」の新曲はまともに聴いたのは初めて。サビからがよかった。
トークでは、毎度おなじみの下克上コント。
これに少女子役の子も絡んできていて、おもしろかった。
旦那は、演技していた美山加恋ちゃんに落ちてしまった様子。
「かわいいな」
を連発し、何度も見ていた。
相葉雅紀くんが好みのタイプに指名でテンション上がりまくりがおもしろかった。
子役とはいえ女の子に「モテそう」と言われたら、それはうれしいと思う。
質問コーナーでの松本潤さんの答え方はサスガ恋愛ドラマの経験豊富と感心した。
それに比べて櫻井翔くんは恋愛系はニガテ?頭はいいはず、とのギャップがいい。
二宮和也くんは、役で照れることはなさそうで、役者だなと思った。
大野智くんは、うたばんでは下克上コントで中居くんをわざと怒らせる定番の役。
台本とはいえ、ビンタはやりにくかっただろうな、と思った。
全体的におもしろく、旦那と一緒に爆笑しながら見た。
松本くんの恋愛ドラマコントだけじゃなく、大野くんバージョンも見ることができた。
ドラマにはほとんど出演しない人なので演技シーンは貴重。
子役相手なのに恋人同士のケンカに見えた。
今回は「嵐」の出演時間も長く、「ELT」ゲストで釈由美子さんのビデオ出演もあり。
私は「嵐」にワーキャーいい、旦那は加恋ちゃんお気に入り。
テレビで共にワクワクドキドキできるのは楽しい。大満足の一時間だった。