ザ少年倶楽部 松本

この番組をリアルタイムで見るために、家族にも頼み、夕食の準備も早め目に開始していた。
「嵐」新曲キャンペーン週間は忙しい(笑)
大野智くんは、安定剤。
当たってるなー、私にとってもそう。
笑顔を見て歌声を聴いてで、気分が落ち着いてくる。
櫻井翔くん、頭いいのに(笑)、ラップの人。
櫻井くんのニュースは見ることが多い、サクラップは私も好き。
相葉雅紀くん、明るい、そして気を使う人。
相葉くんの笑顔を見ていると楽しい気分になってくる。
二宮和也くん、見た目と違って毒もある。
二宮くんは、「嵐の宿題くん」を見ていると、そう思うときもある。
松本くんは、本当にマジメに語っていたように見えた。
メンバーに対してのイメージも、私が思っていたのとほとんど同じだった。
私は「嵐」の中でニガテな人がいない。
どのグループにも「この人だけはちょっと・・・」と思う人がいるのに。
ドラマに出演していれば、熱心に見るし、バラエティに出ていれば笑いながら見る。
「嵐」の曲は、運転しながらエンドレス状態で聴いている。
私生活は自由、芸能活動で楽しくさせてもらえればそれでいい。
今は「嵐」のおかげで、落ち込みからも回復できている。