1ポンドの福音 7

ホスト話は原作マンガにもあった。
ストーリー展開は違っているが、チャンピンでホストだった。
シスター(黒木メイサ)が紅流星(桐谷健太)に騙されて店に行ってしまうところで『なんて世間知らずなんだろう』とヤキモキしながら見ていた。
耕作(亀梨和也)がシスターの借金のために大食しているシーンでは『ボクサー、減量、食べちゃダメ!』と強く思った。
上田(岡田義徳)の父親(不破万作)に嘘をついた。
チャンピオンと対戦するという嘘に石坂(高橋一生)まで付き合ってくれた。
本当のことをなかなか言えない気持ちがなんともよかった。
脇キャストいいとドラマもおもしろい。
続きがとても気になっている回だった。