1ポンドの福音

今回は耕作(亀梨和也)とシスター(黒木メイサ)の恋愛物語がメインだった。
いつもはクールなジム仲間の石坂(高橋一生)の失恋話もよかった。
たしかに、ボクサーのように安定性に欠ける仕事では、不安な女性もいるかも。
シスターのヤキモチは可愛かった。
石坂から誘った耕作とのスパーリンクはカッコよかった。
教会で、シスターに主の振りして自分への想いを「気の迷い」といい、誕生日を決めてあげた耕作。
このときの耕作の表情がとてもよかった。
それに対して、シスターが「好き」と告白してしまったことにはビックリ。
こんなに早く、両思いになってしまっていいの?
減量苦よりもラブコメディー方がおもしろい。
実は、原作マンガ本も買って読んだ。
マンガとドラマは別物、とますます思った。
周りの人達の俳優のよさと、耕作のキャラのよさが引き立った回だと思った。