うたばん

  • 「嵐」の新曲発売時のお楽しみ「うたばん」を見た。

旦那にも子供に「この時間だけは」と事前に頼んであった。
いきなり「Happiness」の歌披露からだった。
曲も歌詞も振り付けもいい、ただあの衣装は爽やかじゃないと思う(苦笑)
子供と二人だけだったので踊りの真似しつつ見てたら、あきれられた。
コンサートでは動きながら聞くのが一般的なの、踊れたらいい運動になるって(笑)
トークコーナーでは、いつものように中居正広くんと大野智くんのコントがメイン。
今回はいままでのを編集した映像がたくさん出ていて、私にはありがたかった。
数年前から関心を持って見るようになったので、過去の映像は初見が多かった。
髪形や色が相当に変わっている!それで、見た目のイメージまで違って見えた。
下克上コントが、もう5年の歴史があることにも驚いた。
同局のドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌のわりには、番宣は少なく感じた。
二宮和也くん櫻井翔くん目当ての人には物足りなかったかもしれない。
松本潤くんが棚を壊してしまった表情に大笑い、ホントはいくらの品だったんだろう?
相葉雅紀くんの今の髪形と表情が、可愛く優しく見えてよかった。
うたばんでのトークは大野くんファンには出番の多いボケ役で、楽しみなコーナー。
その分、他のメンバーのトークは少なく、皆が楽しめた?と余計な心配もしたくらい。
でも、嵐5人での「A・RA・SHI」やアカペラ歌と振りでの「Love so sweet」は貴重だった。
トーク服で前からカメラの方が、かわいく見え振りもわかりやすく楽しかった。