FNS歌謡祭

  • 「FNS歌謡祭」を見ている。

「嵐」と「槙原敬之」コラボで『冬がはじまるよ』だった。
昔よく聴いてた曲で、好きなバラード曲だ。
途中、旦那が「相棒」にしたので一緒に見ていた。
4時間以上は長い、どうせ録画もしているし。
「嵐」では『明日の記憶』だった。
なんで!?
この曲は大好きで、何度も聴いてる。
だけど、振り付けは地味で位置変更くらいしかしない。
いろんなアーティストが集まる祭り、ジャニーズは踊ってナンボでしょう。
コラボで踊らないのは、まあしかたがない。
でも、自分達の曲では激しいダンスを見たかったので、正直淋しかった。
ただ、スーツ衣装はかっこよかったし、ビジュアルもよかった。
年末歌番組はたくさんあるから、曲を変えてくるのかな?
期待したい。