ブザー・ビート

このドラマはおもしろい、と思えた。
バスケット舞台の恋愛ドラマで、あまり期待してなかった。
それでも、山下智久くん主演なので録画して見た。
オーソドックスな恋愛ドラマという感じで、見ていて気持ちよかった。
相武紗季さんが、人前ではいい子なのに、タバコや浮気のイヤーな女を演じているのが新鮮だった。
でも、彼女の部屋に遊びに来ていながら、何もせずに帰ってしまう彼氏の直輝(山下智久)では、そうなってもしかたがないかな、と思った。
莉子(北川景子)が川崎(伊藤英明)にキスされてデレデレ笑顔になっているところがおもしろかった。
直輝と莉子は公園での知り合いだった。
これから、恋愛相手が変わっていくんだろう。
気軽に楽しく見ることができそうなドラマがみつかってうれしい。