トライアングル2・3

サチ(広末涼子)は25年前に殺害された少女の身代わり養女だった。
その母の清子(風吹ジュン)は、普段は実の娘だと思って育てていて事件を思い出すことがあるとフラッシュバックが起こり不安定になった。
亮二(江口洋介)は25年前に殺害された葛城佐智絵を助けられなかったことを悔やみ、今になって事件を調べていた。
同級生による狂言犯罪もあった。
サチをかばって亮二が刺されることもあった。
事件の日に将来の自分へ向けて書いた手紙がキーになっていた。
初回よりは、設定や人間関係がわかってきた。
警察の舜(稲垣吾郎)や丸山(小日向文世)は亮二の味方のようだ。
ミステリーなので、誰が犯人だかわからず感想は書きにくい。
展開はおもしろくなってきている。