趣味はドラマ

  • 私の趣味はドラマを見ること。

体調をくずしていた時期も、やっていたことはドラマ鑑賞。
それを自覚してから、とても気分がラクになった。
好きな芸能人は多い。
今は「嵐」に一番興味があるが、この人達もドラマから名前を覚えていった。
ジャニーズタレント出演のドラマは気楽に笑えるものが多くて昔から好きだった。
前期の「シバトラ」は小池徹平くんと藤木直人さん目当てで見ていた。
そのメンバーなのに、内容がシリアスすぎたのが残念だった。
ゴンゾウ」の筒井道隆さんも好きな俳優でずっと見ていた。
デビュー当時のドラマ「あすなろ白書」では筒井道隆さんが主演の掛居くんで木村拓哉くんが友人役の取手くんだった。
西島秀俊さん田辺誠一 さんもいて、今になってみると男性出演者が豪華だった。
他には、芸能人本人にドラマ性のある人にも興味がある。
急に人気者になってしまった人とか。
今だと竹下登元総理大臣の孫の「DAIGO」がおもしろい。
楽しそうで、自分でも「ウィッシュ」と言いたくなる。
年齢が30歳と知っておどろいた。若く見える。
連続ドラマのない番組改変期はとても淋しく気分転換しにくい。
次期のドラマはコメディドラマもおもしろいことを期待している。