PV感想

歌はラジオで聞いたことがあったが、PVは初めて見た。
画面の映りがわるいのかな?最初は思った。
でも、それがわざと加工した映像だということがわかった。
せっかく、どのメンバーの見た目もカッコイイのに、なぜわかりにくくしちゃうの?
踊ってくれてない、と不満を先に感じてしまった。
「嵐」が歌うバラード調の曲も大好き。
だけど、歌番組に出るような曲は、カッコイイか可愛いダンスも見せてほしい。
「Step and Go」のPVもあまりだった。
ダンスはしてたが撮影方法が好みじゃなかったのか、見たい姿や表情とは違ってた。
歌番組を録画した方がダンスもカッコよく、何度も見ている。
「Happiness」のPVが、最近の中では一番好き。
私が、清ました表情でカッコよくの姿より、笑顔の多い方が好きだからかも。
国立霞ヶ丘競技場」での公演をメール発表で知ってから、凹んでいる。
遠くて、広すぎ、時間もかかる、人が多くて待ち時間長し。
私は行けない、これで年内の地方コンサートの希望はなくなったと。
レギュラーで見ることができる番組が増えたのは、とてもうれしい。
でも、人気が出て忙しくなると、こういうマイナス面もあると知った。
ようやくコンサートには行けるようになったのに・・・だから辛口になってる。
大野智くん生田斗真くん主演のドラマ「魔王」は、とても楽しみにしている。
いつも録画しているドラマの後に、予告映像があったので、短いのを何度も見ている。
「嵐」は、どのメンバーも好き。
だけど、直接生を見に行っているのは、大野くんが一番多い。
舞台の内容で選んだ時、動き回る方が楽しいと思ったのが最初のキッカケで。
今の楽しみは歌番組出演と「魔王」、ストーリーも楽しみにできるものだといいな。