絶対彼氏 4

  • 録画しておいた「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」を見た。

ロボット彼氏のナイト(速水もこみち)は伊藤美加(上野なつひ)にキスされて、初期化されてしまった。
それは、井沢梨衣子(相武紗季)のことを忘れ、美加を彼女と思い込むこと。
一途なロボット彼氏のナイトに屈折したところのある美加も心引かれ始めた。
室長の浅元創志(水嶋ヒロ)はシュークリームを売るために営業を続けていた。
その姿は、初回のイメージとは正反対で誠実なものだった。
梨衣子は、その姿を見てシュークリームを作り、営業も手伝ったいた。
この二人の方が恋人同士のように見えた。
ロボット彼氏のナイトは美加のために行動するが、その好みは梨衣子のプログラム。
美加には、ナイトが恋人の梨衣子を忘れられないだけに見えてしまう。
最後は、ナイトを助けるために梨衣子がまたキスをして再起動させていた。
ロボット彼氏が他の女性にキスされ初期化のミスを隠そうする並切岳(佐々木蔵之介
後をつけまわし、梨衣子にキスをしてくれるように迫る姿がおかしかった。
今回のナイトは他の女性を彼女と思い込んでいた。
そのため、梨衣子との擬似恋愛シーンが少なかったのが淋しかった。