結婚ニュース

ヤフーでのニュースの見て、久々にビックリした。
香椎由宇さんは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の女教師
映画「DEATH NOTE」でのキラの恋人など大人っぽい役が多かったように思う。
嵐主演映画「黄色い涙」でも、かなり大人っぽい役で出演していた。
それが「有閑倶楽部」でようやく年相応な役を演じていた。
上品なイメージがあり私も好きな女優さんだ。
今が売り出し真っ最中で旬、年齢を見るとまだ20歳。
なぜ、こんなに早く結婚してしまうんだろう?と思った。
オダギリジョーさんは、ヒーロー物から大活躍の人。
ドラマ「サトラレ」での優しい青年役が大好きで、再放送まで見ていた。
この人は、いつの間にか映画中心の俳優さんになっていて、年齢も30歳代。
結婚することには違和感がない。
続報で、ツーショット写真を見ると、お似合いのカップルではある。
明日のワイドショーは久々に明るい芸能ニュースで楽しみだ。