モップガール 10

今回のゲストは、妻に先立たれ一人娘の父でカリスマホストの新藤雪弥(阿部力
花より男子」でF4の一人、世話焼きの美作あきら役だった人だ。
売れっ子だけに、客同士の争いやオーナーとの独立問題トラブルを抱えていた。
ホスト姿を見て「本当にハンサムな人だったんだ」と思った。
雪弥が何者かによって刺殺され、桃子(北川景子)も刺され瀕死の状態になった。
その時、桃子の父の姿を見た将太郎(谷原章介)は、恋人が命を落としてまで事故から守った子供が桃子だったことに気づいた。
この辺りは、かなりシリアスな感じだった。
雪弥の娘からの人形で桃子はタイムスリップした。
将太郎がホストとして店に潜入し、雪弥を見守ることになった。
金髪美女の相手が得意な将太郎は、ホストに向いていておもしろかった。
また事件は起き、雪弥がお面の人物に襲われていた。
そこは桃子と将太郎で無事に助けることができた。
犯人は、常連客で女社長の堀込真土香(円城寺あや)だった。
会社が倒産寸前で家庭も崩壊、好きな雪弥を取られるくらいなら、の犯行だった。
「お金を払えば話し相手になってくれるホストは、行くとハマリそうでとこわい」
と、つくづく感じた。そんな機会もお金もないが(笑)
警察も来て解決、と思っていたら、女社長がまた襲ってきた。
そこで、雪弥を守るために桃子、桃子のために将太郎が盾になり刺された。
あんなに雑に扱ってきたのに最後になって、という感じでよかった。
でも、将太郎は無事に生きていた。。これは、花瓶のシーンで予想がついた。
ポケットに入れたケチャップが守ってくれたようだ。
桃子が大病院の娘とわかったのに将太郎の態度が変わってなかったのもよかった。