FNS歌謡祭

  • 「FNS歌謡祭」を見た。

一番の目的は「嵐」だった。
今回は黒のスーツにジーンズと衣装がカッコよかった。
夕食中だったためトーク部分はゆっくりとは見ていられなかった。
ただ、大野智くんがつっこまれていた気がした。笑顔はよかったがトークは温泉?(笑)
今年の代表曲が『Love so sweet』だったのは、無難なところだろう。
踊りながら歌う姿はいい。
あと、徳永英明さんを楽しみにしていた。
この辺りは、旦那も熱心に見ていた。
小室哲哉さんのピアノでの『CAN YOU CELEBRATE?』は貴重でいい感じだった。
中島美嘉さんの『雪の華』を二人では、どちらも歌が上手で聞き入っていた。
倖田來未さんのキャラはニガテだけど『壊れかけのRadio』のデュエットはよかった。
メドレーで3曲も聴けて贅沢な気分だった。
秋川雅史さんの『千の風になって』は、いつまでランキング入り?
宝塚歌劇団がバックダンサーもしていて、かなり豪華だった。
テレビで宝塚をマトモに見たのは初めてかもしれない。
「男役の大階段がカッコイイ!」
と旦那の方が興奮していた。
4時間半は長すぎなので、全部は見ていない。
ビデオで見直して楽しもう。