土9ドラマは

亀梨和也くんがボクサー役で、黒田メイサがシスター役だった。
それを見ていた旦那が、
「これはなかなかおもしろそう」
と言っていた。亀梨くんは恋愛物以外なら好きな方らしい。
このドラマ原作者の高橋留美子さんマンガも好きで、実家にたくさんあった。
うる星やつら」「らんま1/2」「めぞん一刻」は私も知っている。
亀梨くんは「ごくせん」のときは、一応見ていた程度だった。
でも「野ブタ。をプロデュース」の修二役は大好きだった。
その後の恋愛ドラマは、なんだか合わない気がして見ていなかったけど。
土9ドラマでは、ベタな恋愛物や難病や受験などのシリアス系は見たくない。
子供と一緒に笑って見られるコメディがいい。
次回作は家族で見ていられるかな。