有閑倶楽部 2

今回は、剣菱悠理(美波)が誘拐されるストーリー。
誘拐される本人がよろこんで付いて行き、身代金の金額を上げ取引を実行。
天藤真の小説で映画化もされている「大誘拐」によく似ていた。
犯人の息子役の顔に見覚えがあると思ったら知念侑李くんだった。
Jr.はあまり知らないのだけど「嵐の大野くんのファン」で覚えた子だった。
いたるところにジャニーズタレントは、さすがだ。
松竹梅魅録(赤西仁)が親子愛に感動し泣きながら歌った『オヤジLOVE』に笑った。
菊正宗清四郎役の横山裕くんがとてもカッコよく見える。
拝啓、父上様」のときは短髪で元ヤンキーの役だったから特に思わなかった。
でも、黒髪サラサラで武道をする秀才の日本男児キャラはいい。
誘拐は無事に成功し、犯人は自分達が必要な分のお金だけを借りていった。
詐欺犯は捕まり、身代金は寄付され、有閑倶楽部にはいい暇つぶしになった。
メデタシメデタシでいいのかな?(笑)
寝る前は、キャストを楽しみ笑って見ていられる気軽なコメディがいい。