ハタチの恋人 2

初回よりも、いろんな思惑でのやり取りがあっておもしろかった。
圭祐(明石家さんま)は、明るい奥さん(森下愛子)と子供達がいる。
なのに、ハタチのユリ(長澤まさみ)と知り合い恋心を感じてデート。
これは、不倫になると思うのだけど、ドロドロした感じがまったくない。
さんまキャラそのままの関西弁でのやり取りも楽しくなってきた。
エリは、有名作家の森山リュウと勘違いしたして、就職のために圭祐に近づいた。
計算高くずるいところがある女の子だと思う。
なのに、コメディで明るく演じているからか、イヤな感じはしない。
圭祐の優しさを感じた後は、自ら就職目当ての意図だったことも告白した。
鈴木風太市村正親)と河村由紀夫(塚本高史)がいい感じにしていると思う。
このまま、ドロドロしないで明るいコメディでいってくれたらいいな。
それなら気楽に笑いながら見続けられると思う。