嵐コンサートDVD

  • ようやく「ARASHI AROUND ASIA + in DOME」のDVDを見た。

水曜日には手に入れていたが、気になる曲を見ただけ。
全編通してはまだだった。
片手間で見てしまうのがもったいなかった。
パソコンでも見られるが、居間の大きなテレビでのんびり集中して見たかった。
ドーム公演は別のを見に行ったから構成は似ていた。
そのときは遠くて振りもよくわからなかったのが、DVDでは表情までハッキリ。
やはりカッコいい。
私にとって「嵐」の凄いところは、ニガテなメンバーがいないこと。
その時々で一番は変わり、全員大好き。
こういうグループは珍しい。
コンサートでは思いっきりのアイドルスマイルやダンスを見せてくれる。
団扇を曲に合わせて振りながら生で見るのは、とても楽しい。
そのコンサートは近くの狭い地方会場がいい。
メンバーが移動してくれるので、近くで見る機会もあるから。
コンサートDVDではそういうことを気軽に思い出して楽しめる。
着物風衣装や青色スーツがカッコよかった。