感想など

  • このところドラマは深夜に録画したものを見ている。

なかなか感想まで書けないのが残念。
パパとムスメの7日間」が来週でもう最終回は淋しい。おもしろいのに。
昨日のズームイン朝!で二宮和也くんの熱愛報道を見た。
朝から「嵐」メンバーの話題を見て単純によろこんでいた。
「どうして今の時期なんだろうね」
と旦那に話しながら。
ところがネットを見ると、ファンのショックは想像以上でビックリ。
交際否定してるし、人物紹介は好意的だったのに。
今回の真偽はどちらでもいい。
多くのファンの一人にすぎない、笑顔で楽しくさせてくれればいい。
彼女もいる方が自然に思っている。
アイドルは大変な仕事だと思った。