嵐のコンサート

  • 「嵐」のコンサートに行ってきた。

旦那の夏休みだったので家族旅行を兼ね送り迎えしてくれた。ありがたいことです。
会場外では待っている時間が長く暑くてたまらなかった。
旦那と子供は別行動不参加でよかった(人ごみと待ちが大のニガテ)と思った。
私はコンサートが始まった途端に熱中して暑い待ち時間も忘れた。
コンサート内容で印象的だったことを。
二宮和也くん櫻井翔くんは「山田太郎ものがたり」に出演中で欠かさずに見ている。
だから太郎と御村にも見え『ドラマのキャラが目の前に!?』と不思議な気分だった。
二宮くんは太郎のキラースマイルよりも強力な笑顔でうれしそうに手を振ってくれた。
櫻井くんは「石川でのコンサートは初めてじゃなかった」と勘違いを謝っていた。
そして高校1年時の修学旅行が石川県だったことも話してくれていた。
ドラマの裏話も(輪投げは御村が得意なダーツのつもりで投げた)おもしろかった。
「嵐」とドラマで二倍楽しめて、ますますドラマが見たくなった。
松本潤くんは、笑顔でよく近くを通ってくれていた。
天井でのパフォーマンスは凄くて、自分の見せ方を知っている人と感じた。
生の松本くんはカッコイイというか美しいと思った。
大野智くんは、一人だけ飛行機に乗り遅れたらしい。
「諸事情で、大野くんのせいではない」
だけだったので余計に気になった。メンバーも心細かったようだ。間に合ってよかった。
「一人立ちできたが淋しかった、外国の方が多くどこへ?と不安だった」とネタに。
ソロでは最後に閉まろとするセットにぶつかり客席も心配した。(怪我はなかった)
歌は伸びのある声でダンスはカッコイイ。バク転を見ることができたのもうれしかった。
相葉雅紀くんは、とぼけた?トークでも楽しませてくれた。
また、トロッコでとまった所がたまたま私の席の近くだった。汗まで見える!
笑顔やしぐさが楽しそうでかわいかった。
私も団扇や手を振り続けていた。ますますテンションが上がった(笑)
嵐の曲でテンポのあるものは、ダンスを楽しみ、私も一緒に動いて聴いていた。
バラード系は、座って聴き入っていた。
台風ジェネレーション」でのセリフ裏話(社長提案で二宮くんが考えた)あった。
メンバーがメイン・バック・中央・側と動きまわり、探すのが大変なほどだった。
いろんな席で見えていただろうと思う。
団扇振って笑顔のテレビ映像を見て、楽しそう!と憧れていたことが実現している。
こんなに楽しい想いもたまにできるから、普段は地味でもそれなりで過ごせるんだろう。