パパとムスメの7日間 5

慌ててテレビ雑誌のGコードを入れ、延長にには気づかなかった。
録画しておいたビデオを再生するとバレーボール。やっちゃった・・・。
延長ありならGコードは意味がないどころか間違いの元、ないほうがいいよ!
30分だけ楽しんで、三者面談の途中で切れた。
パパ(舘ひろし・中身はムスメ)は、御前会議で言った提案の難しさを実感していた。
ママ(麻生祐未 )からは浮気を疑われて、怖い態度を取られるし。
小梅(新垣結衣 ・中身はパパ)は、テストがわからず赤点ばかり。呼び出しを受けた。
たとえパパが優等生だったとしても、何十年も前の話だし、忘れてしまっているだろう。
健太先輩(加藤成亮)は、旅行の件の小梅の真意をわかりかねていた。
それにしても、中身が小梅のパパの方が、臨機応変で言動が上手い。
いますぐに会社員でもやっていけそうだ。