2007春の祭典SP

4月からのドラマの番組宣伝を見て、見るものを決めたいと思った。
普段はバラエティ出演の少ない人達を見るのも楽しみだった。
まずは、「プロポーズ大作戦」の山下智久くん。
髪形も変わっていて、なかなかいい感じ。
共演者たちを見ても、好きな人が多かった。後は脚本だろう。
以前に、好きなジャニーズ系の主演で楽しみにしていたドラマだったのに、ヒロインのキャラ設定や展開があまりヘンで見ていられなかったものがあった。
今回は気軽に見れる恋愛コメディになることを楽しみにしている。
旦那は、戸田恵梨香さん松田翔太くん出演の「ライアーゲーム」を楽しみにしている。
ボクシングゲームでは、「NEWS」の山下くんと「KAT-TUN」の田口淳之介くん。
「グループ対決!」
と司会の中居正広さんが煽っていた。
呼び方を訊かれたときに田口くんが
「山P!」
と答えていたことに『バラエティでの雰囲気が読める人なんだ?』と感心していた。
ボクシングは、山下くんの勝ち。よく見てゆっくりでも確実に動いていたように見えた。
あと印象に残っていたのは、菅野美穂さんのノリのよさ。さすが。
別の用のため、途中でテレビ前からはなれたが、見たいドラマは決まってきた。
中居くんとタモリさんの司会は、安心して楽しめる。